40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジングを紹介するサイトです。

アクアモイスの解約方法と返品方法を解説します!

年々気になってくる、肌トラブル。

 

「肌のツヤやハリがなくなってきた・・・」

 

「乾燥して粉がふいている・・・」

 

とお悩みではありませんか?

 

アクアモイスは市販のメンズコスメでは割と高めの値段設定にもかかわらずメンズコスメランキングでも常に上位に位置している人気商品です。

 

定期便コースを購入すると、送料あわせて通常5,830円のところ、初回限定で約20%OFF4,752円で購入できます。

 

こんなにお得なら試してみたいな~ でも定期購入して自分の肌に合わなかったら返品できるの?すぐに解約できるのかな?

定期購入って不安ですよね。

 

今日は、そういった悩みを全部解決します!

\お得な20%OFF!/
▲▼1日88円から始める男の美肌活動! ▲▼

<タップできる目次>

【アクアモイスの定期便の変更・休止・解約方法】

定期コースの内容、定期しばりについて

定期便コースは「定期お届けコース」といい、1回目から送料込みで通常価格1本5,830円のところ、約20%OFFの4,752円で1,078円もお得になります

 

1本で約2ヶ月使用することができます。

アクアモイスの商品説明

アクアモイスの定期便

定期コースによくある「〇〇までは解約不可」などの条件が美容関連の定期コースを申し込む高いハードルになってしまっていますが、アクアモイスにはその定期縛りが一切ありません!

 

ですから、一度試してみて肌に合わないと感じたらすぐさま解約してしまえば良いから安心ですね!

 

変更・休止・解約方法

定期便を解約する場合や、お届けサイクルを変更・休止する方法は次のとおりです。

  • 次回発送予定日の10日前までにお問い合わせ番号に電話する

アクアモイスは株式会社アールスタイルが販売しています。

 

定期便は、2ヶ月にアクアモイス1本のペースで使うと丁度良いコースです。

 

でも、生活スタイルだとか家族もアクアモイスを使っていたりとか、朝夜だけでなく昼も使うなどで使用量は違ってきますよね。

 

この点、次回発送の10日前までならば自分のペースに合わせていつでも周期変更もできますので安心です。

2ヶ月に1本ペースでは足りないな。。。という方や、2ヶ月に1本ペースじゃ余るな。。。という方は周期変更・休止の連絡をしてみてください!

【株式会社アールスタイル】
フリーダイヤル:027-325-0517
定休日    :土曜日・日曜日・祝日

老け顔のお悩みはコレ1本でOK!新メンズ美溶液★

 

【アクアモイスの返品・交換方法】

商品不良による返品・交換

商品不良が届いて、返品・交換をする場合は、商品到着後すみやかに上記のお問い合わせ番号に電話してください。

 

なるべく早く、お電話することをおすすめします^^

 

【アクアモイスの解約方法と返品方法を解説します!まとめ】

いかがだったでしょうか?^^

 

アクアモイスの定期便コースは、

  • 定期縛りは一切なし!
  • 10日前の電話連絡だけで解約OK!

アクアモイスの悪い口コミもありましたが、圧倒的に良い口コミが多く、僕も気に入って使っています!

 

アクアモイスで男の美肌活動を始めてみませんか?

\お得な20%OFF!/
1日88円から始める男の美肌活動!

あわせて読みたい

efefsample.hatenablog.com