40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジングを紹介するサイトです。

イミンホ主演『青い海の伝説』のあらすじ・キャストは?【韓流】

イ・ミンホ「相続者たち」×チョン・ジヒョン「星から来たあなた」の初共演! 

 

時空を超えて巡り会う運命の恋― ハイヒールを履いた人魚とイケメン詐欺師のファンタジーラブストーリー!

<タップできる目次>

【見どころ】 

  •  イ・ミンホ「相続者たち」×チョン・ジヒョン「星から来たあなた」奇跡の初共演!
  • 時空を超えて巡り会う運命の恋― ハイヒールを履いた人魚とイケメン詐欺師のファンタジーラブストーリー!
  • 「星から来たあなた」の脚本家パク・ジウンと「主君の太陽」の演出家チン・ヒョクの最強タッグが放つ最高のラブロマンス!
  • 最高視聴率21%を記録! 第1話から最終話まで同時間帯視聴率1位を独走! 2016年SBS演技大賞4部門受賞の超話題作!
  • 人気K-POPグループCROSS GENEのシン・ウォンホ、「オフィスの女王」のイ・ヒジュンほか多彩なキャストが脇を固める!
  • 猟奇的な彼女」でチョン・ジヒョンの相手役を務めたチャ・テヒョン、「相続者たち」にも出演していたf(x)のクリスタルなど豪華なカメオ出演多数で話題沸騰!

【あらすじ】

1598年、大嵐で海岸に打ち上げられてしまった美しい人魚セファ(チョン・ジヒョン)は、近隣の村 民に見つかり、この地の権力者で商人のヤンに捕まってしまう。

 

ヤンは新しく赴任してきた県令のキ ム・タムリョン(イ・ミンホ)に取り入るため捕らえた人魚を見せるが、人魚を哀れに思ったタムリ ョンは、ヤンが行ってきた様々な不正行為を見逃してあげる代わりに人魚を自由にするよう命じ、人魚の命を救う。

 

時は流れ、現代のソウル。

 

タムリョンはホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)という稀代の詐欺師に生まれ 変わり、詐欺仲間のナムドゥとテオと共に世界をまたにかけて詐欺を働いていた。

 

そんなある日、ス ペインに滞在していたジュンジェは、ホテルの部屋で見知らぬ女性を発見。

 

それは、初めて陸に上が ってきた人魚(チョン・ジヒョン)だった。

 

ジュンジェは彼女を不審者と思い警察に引き渡すが、彼女が付けていた翡翠のブレスレットが高額の骨とう品であることに気づき、警察署から彼女を救い出す。

 

狙いの翡翠のブレスレットを手に入れるも、言葉も話せず、すぐ他人を信じてしまう純粋で無防備な彼女を放っておくことができず、一日だけ自分の宿に彼女泊めることにした。

 

しかし、ジュンジェにお金を奪われた韓国の権力者がスペインに送り込んだ男たちに追いかけられ、二人は一緒に逃げ回る羽目に。

 

そんな中、映画やドラマで人間の言葉を覚え会話ができるようになった彼女にジュンジ ェは“シムチョン"と名前を付けてあげる。

 

そして固く閉ざしたはずのジュンジェの心が、シムチョンによって少しずつ開き始め・・・。


【キャスト】

ホ・ジュンジェ/キム・タムリョン役:イ・ミンホ

シムチョン/セファ役:チョン・ジヒョン

チョ・ナムドゥ役:イ・ヒジュン

  • オフィスの女王
  • 青い海の伝説

テオ役:シン・ウォンホ(CROSS GENE)

  • ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~
  • 青い海の伝説

マ・デヨン/ヤン氏役:ソン・ドンイル

  • 恋のスケッチ~応答せよ1988~
  • 青い海の伝説

ホ・チヒョン役:イ・ジフン

  • 最高です! スンシンちゃん
  • 青い海の伝説

カン・ソヒ役:ファン・シネ

  • 熱愛
  • 青い海の伝説

モ・ユラン役:ナ・ヨンヒ

  • 家族なのにどうして~ボクらの恋日記~
  • 青い海の伝説

チャ・シア役:シン・ヘソン

  • 彼女はキレイだった
  • 青い海の伝説