40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジングを紹介するサイトです。

パクソジュン、ファンジョンウム、SUPER JUNIORシウォン『彼女はキレイだった』のあらすじ・キャストは?

「キルミー・ヒールミー」で共演したパク・ソジュンとファン・ジョンウムが再度共演が話題になり、さらに日本のみならずアジアで絶大な人気を誇るK-POPアイドルグループSUPER JUNIORのチェ・シウォンやカリスマ・ファッショニスタのコ・ジュニなど実力と話題性を兼ね備えたキャストが競演した作品。

【見どころ】

  • 主演は「魔女の恋愛」のパク・ソジュンと、ラブコメからシリアスまで、様々な役柄を演じる女優、「秘密」「フルハウスTAKE2」のファン・ジョンウム
  • 「キルミー・ヒールミー」で共演した2人が再度息の合った演技を魅せる。
  • さらに日本のみならずアジアで絶大な人気を誇るK-POPアイドルグループSUPER JUNIORのチェ・シウォンやカリスマ・ファッショニスタのコ・ジュニなど実力と話題性を兼ね備えたキャストが競演し物語を作り上げる!
  • 冴えない太っちょの少年からイケメンエリートに、優等生の美少女から無職の残念女子に。真逆の成長を遂げた2人の恋の行方は…!?
  • クールなイケメンに成長したパク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったファン・ジョンウム演じるヘジン。
  • 15年ぶりの再会で、イケメンに変身したソンジュンに気後れして、大親友で超美人のハリに自分のフリをして欲しいと頼むヘジン。カン違いとすれ違いの2人の恋の行方は?
  • 一方で、代役から始まったハリの恋愛や先輩記者シニョクのヘジンへの思いは本物なのか?初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!
  • 最高視聴率19.7%を記録!2015年MBC演技大賞10冠に輝いた超話題作!
  • 美男ですね」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」など、良質なラブコメを世に送り出してきたBON FACTORY制作!

<タップできる目次>

【あらすじ】

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。


そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。

 

それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。

 

15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!


自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが・・・。


後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。

 

しかし、そこに新しい副編集長としてやって来たのはソンジュンだった!


ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦ないドS上司ぶりを発揮する。

そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰める。


一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュンとのデートを重ねていく。


果たしてこの恋の行方は・・・?

【キャスト】

パク・ソジュン:チ・ソンジュン役

  • キルミー・ヒールミー
  • 魔女の恋愛
  • 温かい一言
  • 眠れる森の魔女
  • 彼女はキレイだった

ファン・ジョンウム:キム・ヘジン役

  • キルミー・ヒールミー
  • 果てしない愛
  • 秘密
  • フルハウスTAKE2
  • 彼女はキレイだった

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR):キム・シニョク役

  • 彼女はキレイだった
  • ドラマの帝王
  • ピョン・ヒョクの恋
  • ポセイドン
  • ATHENA-アテナ-