40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジングを紹介するサイトです。

チャンヒョク主演『運命のように君を愛してる』のあらすじ・キャストは?【韓流】

チャン・ヒョクチャン・ナラのベストカップル誕生と言われたこの『運命のように君を愛してる』。

 

この作品を見るまでチャン・ヒョクを知らなかったんですけど・・・この役者にはまりました。

 

チャン・ヒョク演じるイ・ゴン社長のあの独特な笑い方は最初は耳障りだったんですけど、回を重ねるごとにどこか頼もしい安心できる笑い声に変わってきます。

 

1話目は少し退屈してしまうかもしれませんが、だまされたと思って2話まで頑張ってみてください。

 

ブコメ作品をいろいろ見てきましたけど、ベスト3に入る名作だと思います。

<タップできる目次>

【見どころ】

 

【あらすじ】

一愛の奇跡!?名家に嫁いだ庶民派ヒロインと“短命家系”の御曹司の運命的な恋を描く。


チャンイン化学のCEOであるイ・ゴンは、短命の家系のため周囲からは常に結婚と跡継ぎを迫られている。


一方、平凡な派遣社員のミヨンは、優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。

 

ある日、そんな2人がアクシデントによって一夜を共にしてしまい・・・。

 

【キャスト】

チャン・ヒョク

 

チャン・ナラ

  • 運命のように君を愛してる
  • ゆれながら咲く花
  • 童顔美女
  • マイラブ・パッチ

 

チェ・ジニョク

  • 運命のように君を愛してる
  • 相続者たち
  • 九家の書
  • パスタ

 

ワン・ジウォン

  • 運命のように君を愛してる
  • グッド・ドクター