40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジングを紹介するサイトです。

ソイングク主演『君を憶えてる』のあらすじ・キャストは?【韓流】

「応答せよ 1997」で人気が出たソ・イングクが「運命のように君を愛してる」のチャン・ナラと共演したこの『君を憶えてる』。

 

チャン・ナラは「運命のように君を愛してる」で共演したチャン・ヒョクとの相性が一番良いと思っていたんですけど、今作でソ・イングクとも息の合うことが証明されましたね。

<タップできる目次>

【見どころ】

  • 「応答せよ 1997」ソ・イングク×「運命のように君を愛してる」チャン・ナラ“最強"コンビ誕生!
  • 天才プロファイラー・ヒョンと特殊犯罪捜査チームの熱血女刑事・ジアンが事件の真相と謎に迫っていく甘く危険なサスペンス・ラブストーリー

【あらすじ】

アメリカで刑事司法学部の准教授として働く天才プロファイラーのイ・ヒョン。


ある日、ソウルで起きた殺人事件のメールが匿名で送られてくる。


その内容に興味を持ったヒョンは事件現場へ向かい、特殊犯罪捜査チームと出会う。

 

そのチームの紅一点チャ・ジアンから執拗に付け回されたあげく、捜査顧問を依頼され、嫌々ながらも引き受けることに。


そんな中、連続殺人事件が起こり、捜査が進むにつれヒョンとジアンに関わる過去の事件が浮上。


二人はぶつかり合いながら事件に挑むなかで、お互いを認め、次第に惹かれ合うのだが・・・。

【キャスト】

ソ・イングク

  • ナイショの恋していいですか!?
  • 応答せよ 1997
  • ショッピング王ルイ
  • 君を憶えてる
  • 王の顔
  • 主君の太陽
  • 空から降る一億の星
  • 君に泳げ!
  • 元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~

 

チャン・ナラ

  • 運命のように君を愛してる
  • 童顔美女
  • 君を憶えてる

 

チェ・ウォニョン

  • 夜警日誌

 

イ・チョニ

  • グロリア

 

パク・ボゴム

D.O.(EXO)

  • 大丈夫、愛だ