40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジングを紹介するサイトです。

チ・チャンウク主演の瞬間最高視聴率51.4%『笑ってトンヘ』が面白い!【韓流ドラマ】

2011年に圧倒的な人気を誇った大人気韓流ドラマ、『笑ってトンヘ』をご紹介します。

 

少し古い作品なんですけど、今見ても間違いなく面白いです!

 

この作品、なんと驚異の瞬間最高視聴率51.4%を獲得しています。

 

瞬間的には韓国国民の二人に一人が見ていたというモンスタードラマです。

 

視聴率51.4%なんて、紅白歌合戦でもとれませんよね。

 

笑いあり、涙ありの運命に翻弄されながらも前向きで懸命に生きる主人公トンヘを中心に、愛する人との絆の大切さを描いた2011年韓国NO.1ハートフル・ラブストーリーで心をほっこりしてみませんか?

<タップできる目次>

【見どころ】

●瞬間最高視聴率51.4%!2011年驚異的な視聴率を記録した話題作が遂に登場!
●人気ドラマ「君は僕の運命」の演出家と脚本家が再びタッグを組んだ話題作!
●人気急上昇中のイケメン俳優、チ・チャンウク×イ・ジャンウ主演に注目!
●キャスト陣に、K-POP出身のアイドルが多数出演!

【ストーリー】

アメリカで育ったスピードスケートショートトラック選手のトンへは、試合のために初めて親の故郷である韓国へ行くことを決意するが、今回は試合とは別に目的があった。

 

それは、6年前にアメリカで出会い結婚の約束をした恋人のセワと今後の話をするためだった。

 

その頃、新人アナウンサーとして奮闘中のセワは、最近トンへとの価値観のずれを感じていた。

 

トンヘを愛しているが、発達障害を持つ彼の母アンナの存在が気になり結婚となると彼の不十分な条件に自分の人生をかけることができなかった。

 

一方、家の借金を背負ってホテルの厨房で働いていたボンイは、友人であるセワに頼まれトンヘを空港へ出迎えに行く。

 

そこで、トンへとトラブルになったせいで仕事を失い、トンへに恨みを抱くようになる。

 

その後、トンヘが事故に遭ったことがきっかけで2人の距離が近づいていく…。

 

【キャスト】

チ・チャンウク:トンヘ(カール・レイカー)役

  • ソル薬局の息子たち
  • 笑ってトンヘ
  • 奇皇后
  • 武士ぺク・ドンス
  • あやしいパートナー ~Destiny Lovers~
  • 僕らのイケメン青果店
  • ヒーラー~最高の恋人~
  • THE K2~キミだけを守りたい~

パク・ジョンア:ユン・セワ役

  • 検事プリンセス

ト・ジウォン:アンナ・レイカー役

  • 怪しい三兄弟
  • 女人天下

オ・ジウン:イ・ボンイ役

  • 怪しい三兄弟
  • イ・サン

イ・ジャンウ:キム・ドジン役

  • No Limit 地面にヘディング
  • 私たち結婚しました