40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジング

40代男性のためのアンチエイジングを紹介するサイトです。

HOLO BELL(ホロベル)エッセンシャル保湿ウォッシュの口コミ・効果は?【無料情報アリ】

今回レビューするメンズコスメは、HOLO BELL(ホロベル)の『エッセンシャル保湿ウォッシュ』。

 

新商品であるため、ネット上にレビューも多くはありません。

はたしてホロベルの使い心地や効果など、実際のところはどうなのか?

 

しっかりレビューしていきます!

<タップできる目次>

【HOLO BELL(ホロベル)エッセンシャル保湿ウォッシュの基本情報】

商品画像

HOLO BELL(ホロベル)エッセンシャル保湿ウォッシュ
 【商品名】
エッセンシャル保湿ウォッシュ

【価格】
通常販売価格 2,200円(税込)
※初めての方は本体価格無料・送料500円のみで試せるトライアルが圧倒的にお得(下記に記載アリ)

【内容量】
120g

【ポイント】
・余分な皮脂、汚れを落とす選択洗浄機能
・25種類の潤い成分配合
・ニキビにも配慮

【成分】
水、グリセリンステアリン酸、ミリスチン酸、水酸化K、パルミチン酸、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、グリコシルトレハロース、BG、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、グリチルリチン酸2K、加水分解コラーゲン、加水分解卵殻膜、加水分解水添デンプン、アルギニン、パルミチン酸レチノール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、プラセンタエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ローヤルゼリーエキス、アロエベラ葉エキス、グリセリルグルコシド、サガラメエキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、ペンチレングリコール、カルボマー、ダイズステロール、コレステロール、コーン油、ココイルグルタミン酸TEA、ポリソルベート60、ラウロイルラクチレートNa、テトラオレイン酸ソルベス-30、キサンタンガム、トコフェロール、水添レシチンレシチン、フェノキシエタノール
オトコ肌を潤すスキンケア【HOLO BELL】 から引用  
 

▲▼本体代金無料!圧倒的にお得なトライアルセット! ▲▼

【HOLO BELL(ホロベル)エッセンシャル保湿ウォッシュの悪い口コミ】

どんなに良い化粧品であっても、全ての人が満足いくものってたぶんこの世の中にはありません。

 

当然、ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュに不満を抱いている人だっています。

 

ホロベルを正しく評価するためにも、まずは悪い口コミを見てみましょう。

 

【値段が高い】
使い心地はとても良いのが、この量で値段が高すぎる。値段を下げるか、値段は据え置きでもっと量を増やして欲しい

【容器が使いづらい】
容器がボトルタイプではなくアルミ袋形式で少量になると自立できないので使いにくい。

【劇的な変化は感じられない】
ドラッグストアで売っているようなものよりは肌のべたつきが抑えられたような感じがします。 ただ劇的な変化があったかといわれるとそうでない感じ

 

<悪い口コミのまとめ>

  • 値段が高い
  • 容器が使いにくい
  • 劇的な変化が感じられない

ドラッグストアなどで売ってる市販の洗顔料に比べ値段が高いというという不満の口コミがあります。

 

確かに、ドラッグストアでは安く洗顔料が売っていますもんね。

 

それらと比べると、高いな~という印象になってしまいますよね。

 

でも、配合成分を比べてみてください。

 

後述しますが、ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュには洗顔料では考えられないような贅沢な成分が配合されているため、多少高くなってしまっても仕方がないのかな?と僕個人的には思っています。

 

また、容器が使いにくさに不満を感じる人もいるようでしたが・・・これについては僕も完全同意します。

 

アルミ袋形式なので、少量になると自立しなくなるんですよね~。

 

これはホントに使いにくい。

 

僕は100均で空のボトルを買ってきて、移し替えて使っています。

 

ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュは全体的に評価が良いため、悪い口コミを見つけてくるのがなかなか大変だったんですが、その中で悪い口コミとして散見されたのが、劇的な効果がみられないというものです。

 

しかし、効果が感じられないというレビューを書いている人達の多くが、

  • 使い始めて3日
  • 使い始めて1週間

など、極めて使用期間が短いと感じるものでした。

 

(そんなに短期間に効果を出せって言っても、そりゃ、無理でしょうよ・・・)

 

肌質は人それぞれ異なりますので、その人に合うかは実際に試してみないとわかりません。

 

ホロベルの公式サイトからの申込みのみにはなりますが、本体価格無料・送料500円のみで試せるトライアルがあるため、まずはトライアルセットで自分の肌に合うのかを試してみることをおすすめします。

 

【HOLO BELL(ホロベル)エッセンシャル保湿ウォッシュの良い口コミ】

それでは次にホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュの良い口コミを見てみたいと思います。

【少量で泡立ちが凄い】
なかなかお手入れしてくれない主人に、保湿力がかなり高そうな洗顔でと思い使いました。 汚れはすっきり落ちるんだけど、お肌がすべすべ、つるつるするようで本人もかなり気に入っている様子です。 私も使ってみましたが、とっても濃厚な泡がすごいですね。 泡のクッションがふかふかで、摩擦力なく洗えました。唯一、たくさん出してしまうと、相当すごい泡ができてしまいます。 1センチぐらいで十分なので、そこだけ注意してもらうようにしました。 ということは、かなり使えますね。 大満足です。

【そうか、顔って泡で洗うんだな!】
お風呂にて、泡立てネット(ダイソーにて購入!)を使ってあわ立てて・・・
泡・・・?!!ケチって少量しか使わなかったけど・・・
ビビるくらいのモッコモコ泡!!!!
モッコモコのフワフワなのに弾力が半端じゃない!
そんな泡で顔をゴシゴシ・・・ゴシゴシ???
いや。ゴシゴシという表現は違う。表現方法がわからない。
これだけは理解した。
人生で初めて、泡で顔を洗った。
いつもは泡の乗った手で顔を洗っていたけれど・・・
そうか、顔って泡で洗うんだな!!!
濃厚密着する泡で毛穴の汚れもよく落ちて、肌が光ります!
大満足です。おすすめできます。

【洗い上がりの保湿力に大満足!】
乾燥、敏感肌の旦那用に購入しました。固めなテクスチャーで泡立ちもよく洗えます。泥パックに似ている感覚もあり、汚れをしっかりとオフできてる気がします。とにかく洗い上がりの保湿性が高く、肌トラブルの多い旦那も気に入って使っています。容器がボトルとかではないので、量が減ってくると、くちゃっと自立しなくなるのと、キャップの開け締めをしないといけない点で、使いやすさの星を一つ減らしましたが、肝心な中身に対しては大満足です。

【保湿抜群】
しっかりと汚れが落ちのに、洗顔後のツッパリが全然無くて良いです。今までは朝起きると鼻の頭がベタベタ ザラザラしていたのですが、この商品で洗顔すると 翌朝もツルツルしています。少しお高いですが 肌の調子が良くテンションも上がったので買って良かったです。

 

▲▼今なら公式サイトからの申込みに限り、HOLO BELL(ホロベル)トータルスキンケア保湿ジェルを送料負担500円のみで試せる(本体実質無料!本体無料の圧倒的にお得なトライアルセットがあるのでお見逃しなく!▲▼

 

<良い口コミのまとめ>

  • 少量で泡立ちが凄い
  • 泡で洗うという感覚を初めて知る
  • 保湿力が抜群で大変満足

ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュの良い口コミの特徴として、男性からはもちろん、女性(奥さんや彼女さん)からの口コミが多いことです。

 

この傾向は他のメンズコスメにはあまりない状況です。

 

コスメ製品について厳しい目を持つ女性陣からも高評価であるということが、このホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュの優秀さがうかがえます。

 

まず、良いレビューをされてる皆さんが驚いていることとして泡立ちの良さが挙げられます。

 

それもそのはず。

 

ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュは泡立ちを左右する洗浄成分を1%未満までこだわり抜き、ラウリン酸を不使用ながらも、機能的かつ快適な”濃密泡”を実現しているのです。

 

ラウリン酸は泡立ちを良くするため多くの安い洗顔料には配合されていますが、お肌に優しい成分とはいえません。

 

なるべくなら避けたい成分です。

 

この点、ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュはラウリン酸を配合していないにもかかわらず、きめ細かい濃密な泡を作り出すことができ、お肌を優しく包み、洗顔時の肌への負担を減らします。

 

さらにクッションのような泡は、洗顔時にも心地よさを与え、毎日の洗顔を快適にしてくれます。

 

だからみなさん、泡立ちの良さに感激しているんですよね。

 

また、保湿力については多くの人が大変満足しているようです。

 

それもそのはず。

 

ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュには洗顔料にもかかわらず、3大保湿成分と呼ばれる

が贅沢に配合されています。

ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュの成分詳細をチェック!

その中でも人が本来もつセラミドの中でも

が配合されています。

 

さらに、エモリエント効果が期待できる保湿成分等、合計25種類もの成分を配合することで、洗顔後も”乾燥せず、つっぱらない”仕上がりを目指しています。

 

これだけの贅沢な成分が配合されているので、ドラッグストアで手に入る洗顔料に比べて割高になってしまうのは仕方の無いことだと僕個人的には思っています。

【エモリエント効果】

南アフリカの乾燥地に分布する復活の木と呼ばれる植物「ミロタムヌス」にも含まれるグリセリルグルコシドや、高い抱水性を持つエモリエント成分によって、 肌の水分が蒸散し、乾燥することを防ぐことが期待できます。

25種類の保湿成分と驚きの洗いあがり【HOLO BELL】

ただ、僕がどれだけ保湿力があるといっても貴方の肌に合うかは正直わかりません。

 

こればかりは、自分の肌質がホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュに合うのか実際に試してみなければわかりません。

 

この点、ホロベルには公式サイトからの申込みのみにはなりますが、本体価格無料・送料500円のみで試せるトライアルがありますので(下記に記載アリ)、まずは本体無料の圧倒的にお得なトライアルセットで自分の肌に合うのかを試してみることをおすすめします。

 

 

なお、洗顔料であるホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュがご自身の肌質と合うようでしたら、同じホロベル製品のため相性の良いホロベル『トータルスキンケア保湿ジェル』と併用すると、メンズスキンケアとしては万全といえます。

 

【HOLO BELL(ホロベル)エッセンシャル保湿ウォッシュの料金・お得な購入方法】

ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュは、品質も効果も申し分ないですがどうしても値段が気になってしまうもの。

 

値段が理由でホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュを試したいのに試せない人もたくさんいるでしょう。

 

確かに、通常価格2,200円は洗顔料としては少し高いかな僕も思います。

 

しかし、ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュを最安値で手に入れる方法を知っていれば、値段を気にすることなく気軽に試すことができるようになりませんか?

 

この記事をここまで読んでくださった皆様に、ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュを最安値で手に入れる方法をご紹介します。

 

<どこで買えるの?>

ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュは、近所の薬局・ドラッグストア(マツモトキヨシスギ薬局など)では販売されていません。

 

しかし、一部の大型量販店(ロフトや東急ハンズのうち主要店舗のみ)では取り扱いのある店舗も一部ですけどありますので、最寄りのロフトや東急ハンズで購入することも可能です。

 

無駄足を踏まないようにお出かけの際には、取り扱いがあるかどうかの確認を事前に取られることをおすすめします。

 

また近所にロフトや東急ハンズがない方は、ネット通販で購入することが可能です。 

<アマゾン・楽天では買ってはイケナイ!?>

確認していただければ分かりますが、ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュはアマゾン、楽天などといった大手ショッピングサイトでも購入できます。

 

基本的には1本2,200前後となりますので、どのサイトから購入しても大差はありませんので、ご自身の使いやすいサイトから購入すればよいでしょう。

 

でも、少しお待ちください。

 

  • まだ使用したこともない洗顔料に2,200円もかけたくない
  • 自分の肌に合うかどうか確かめたい

という方には、送料500円負担するだけで本体価格が無料(0円!)という超絶お得なトライアルをおすすめします!

<公式サイトが安心安全で最安値>

ホロベルエッセンシャル保湿ウォッシュの正規品が確実に購入できるだけでなく、送料500円負担するだけで本体価格が無料(0円!)という超絶お得なトライアルできるサイトがあります。


それはHOLO BELL(ホロベル)の公式サイトです。

 

ここまで読んでくれた貴方に、公式サイト上で少しでもお得に購入するための裏ワザをご紹介します。

 

<裏ワザ>

【公式サイト】

【トライアル&定期便】
にて

【本体無料(送料500円のみ】
で申し込む!

 

HOLO BELL(ホロベル)公式サイトの「トライアル&定期便」により購入すると本体価格無料(送料500円のみ負担)という最安値!・・・というか0円!(送料のみ負担)で試すことができます。

 

定期購入に抵抗がある方も多いと思いますが、

  • いつでもキャンセル、解約OK
  • お届け間隔も1~3ヵ月に自由設定

であるため安心です。

 

どんなに良い化粧品でも自分の肌に合うかどうかは、実際に試してみなければわかりません。

 

まずは、自分の肌質に合うかをトライアルで試してみて、もしよければ継続して使用するという流れが僕個人的にはおすすめです。

僕も合わなければスグに解約しようと試してみましたけど、使用感は大変満足しているので半年以上リピートしています

 

コスメ業界はまだまだ女性中心の企業が多く、メンズに特化している企業は少ないのが現状です。

 

そのなかでもHOLO BELL(ホロベル)はメンズコスメに特化した男性にとっては貴重なブランドです。

 

男性と女性の肌質が違うのは明らかです。

 

当然、使うべきコスメも男性と女性とでは違うはずです。

 

せっかくスキンケアに目覚めたならば、男性のスキンケアには男性特化のコスメを使うべきだと僕は思います。

あわせて読みたい

efefsample.hatenablog.com